2011年08月10日

News 2011.8.10

■2011.8.16 更新 【お知らせ】

† C80(2011.夏コミ)無事終了しました。
  当ブースへお越しいただいた皆様、ありがとうございました! 次はC81, 冬コミに参加応募予定です〜。

■2011.8.10 更新 【お知らせ】

† 夏コミ新作「Fanatic Modulation」のクロスフェードをニコニコ動画で掲載しました〜!


■2011.7.27 更新 【お知らせ】

† 夏コミ新作「Fanatic Modulation」の参加メンバー詳細と試聴トラックを掲載しました!
  ■■コチラ■■から参照してください〜
  
mfcd020_jacket_web.jpg
  詳細・試聴トラックは一両日中にアップできると思います。こうご期待〜!


■2011.7.27 更新 【お知らせ】

† C80(2011年冬コミ)当選しております。
  土曜日(8月13日)東2ホール、"Z"07-b「MEGAふぇっぷす」です。宜しくお願いします。
  夏コミ新作はFM音源コンピ「Fanatic Modulation」です!
  

  詳細・試聴トラックは一両日中にアップできると思います。こうご期待〜!
posted by M.S at 00:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ヘッドライン
この記事へのコメント
どうも、お邪魔します。teraです。
今回のことは大変お世話になりました。

宜しければ、私のブログの方でもCDの宣伝などをさせて頂こうと思っているのですが、ジャケットのイラストなどをブログに掲載しても宜しいでしょうか?

あと宜しければ私の方からも、リンクさせていただければ幸いです。

Posted by tera at 2011年08月12日 04:38
>teraさん
ども!いらっしゃいませ。
こちらこそ今回はお世話になりました。
ジャケット掲載・リンクとも歓迎いたしますー今後とも宜しくお願いします!
Posted by M.S at 2011年08月16日 03:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46976010

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ