2010年08月10日

足跡帖

†当サークルサイトの足跡帖です。(掲示板がわり)
 お気づきの点、ご感想ご意見などなんでもコメントなど下さいませ!

†2012.8 メールフォームを新設しました。
 プライベートなメッセージ・ご依頼などは ●●●こちら●●● から送信をお願いいたします。
この記事へのコメント
こんにちは。
久しぶりにサイトに来てみて、新作CDが出ていたことを夏コミ後に知りました(汗)

今回の2枚のCDを是非聞いてみたいのですが、ショップでの委託販売等はされていますでしょうか…?
Posted by 指宿 重富 at 2010年09月09日 21:57
>指宿さん
ども!お久しぶりです〜。ご来訪&書き込みありがとうございます。
さて、ショップへの委託ですが最近は全然やっていないんですよー。もしどうしても、というお話であれば、個別にメールをいただければご対応しますのでよろしくです!
Posted by M.S at 2010年09月10日 00:38
指宿です。
お返事ありがとうございますー。

11日に、通販希望のメールを『ms@sgd〜』のアドレス宛に
送ってみたのですが、届いていますでしょうか?
Posted by 指宿 重富 at 2010年09月14日 00:24
>指宿さん
コメントありがとうございます。
遅れました・・今返事を送りましたので、ご確認をお願いします!
Posted by M.S at 2010年09月14日 00:45
初めまして。お忘れかもしれませんが夏コミでLyrical時代の初期作品無いかと尋ねた無礼者です。
ゲームレジェンドのサークルリストを見たら尊氏が参加していて吃驚しましたw
Circle S&Gさん、MuToPiA LABELさん、えてるなむじーくさんと合同らしいですが、どれも大好きなサークルさんなので期待してます!
無駄に大量の説明書と攻略本を展示してるサークルがあったらたぶん私のところなので、もしお暇でしたら時間つぶしに宜しければ見に来てくださいorz
Posted by もふっと at 2012年03月30日 01:44
>もふっとさん
ども!M.Sです。
冬コミはお休みしちゃってすみません。Lyrical1作目をご要望された方でしょうか?もしそうであればゲーレジェに持って行きますね! 当日もお邪魔するかもー、ってサークル名が分からない!(^^;
Posted by M.S at 2012年04月03日 06:11
覚えていて下さいましたか。その通りです。
サークルはドリルバルカンというサークルです。よかったら覗きに来て下さいw
ゲーレは面白いですよ〜w燃えろプロ野球をひたすら集めるのサークルとかいますし、一人ベーシックマガジンやってるサークルありますし(未だにベーシックのゲームソースとかも作ってますw)テクノスやオニオンソフトとかいますしw

個人的に超無茶承知でお願いしたいんですが、MUSIC ARENAシリーズ、5インチフロッピーでもいいので無いですか?まとめてCD-Rでも構いません。場合によってはエミュ用のROMでもいいです。
Posted by もふっと at 2012年04月04日 01:16
>もふっとさん
ますますもってゲーレジェ楽しみになってきました(笑)。当日は遊びに行かせて頂きます〜。MusicArena…よくご存知でおいでですね!さすがに5インチは無理ですが、なんしか用意してみますー。
Posted by M.S at 2012年04月08日 22:54
M3当選おめでとうございます!
カタログチェックしてたら名前があって吃驚ですw
Retro染色体"S"は懐かしい名前がちらほらと。
凄く楽しみです♪
Posted by もふっと at 2012年04月28日 23:37
あとこの曲順は狙ってやってますか?w

4.吉田研究所「超連射68k」より「All or Nothing(Stage 0)」 Arr by すいでんげつ
5.ズーム「ファランクス」より「STAGE 2(X68000 version)」Arr by 柏木るざりん
Posted by もふっと at 2012年04月28日 23:39
>もふっとさん
ども〜M3、もう今日ですが行きますよ!
もしよろしければお立ち寄り下さいね。
頼まれたブツも一応持っていきますので〜
Posted by M.S at 2012年04月30日 02:13
あ、ちなみに

>あとこの曲順は狙ってやってますか?w
ほんとのほんとにたまたまです(笑)。
あ、よく考えたら…みたいな感じです(^^;
Posted by M.S at 2012年04月30日 02:14
ゲームレジェンドお疲れ様でした。
CDありがとうございました。
あと、うちでスターソルジャーやってくださったそうで、ありがとうございました。

コミケとかと比べてまったりとしてて良いですよね〜
今回は今までと比べて結構人多かったような気もしますがw

そして、ペーパー渡し忘れてた事に終了後気付きました!というより誰にも配ってないwww
Posted by もふっと at 2012年05月22日 00:21
>もふっとさん
ども!ゲーレジェではお邪魔しました。
まさかもふっとさんのとことは気づかず普通にプレイしてましたw
ペーパー作った意味ないですね(笑)。またコミケなどで配布してたら教えてくださいまし!
Posted by M.S at 2012年05月24日 01:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40083014

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ