2010年07月18日

News:2010.07.18

■2010.07.18 更新 【イベント参加情報】

†  2010.07.19 「THE VOC@LOiD M@STER 13」に参加いたします。

  参加予定ブースはA46「MEGAふぇっぷす」で、今回は・・・
  新作ミニアルバム MFCD-017.「Summer Delights」 をリリース予定です。
  (※詳細なライナーノーツはイベント後に当サイトにて公開予定です。)

  「夏」をテーマとした元気な曲、ちょっと切ない?曲など、3曲収録しています。
  クロスフェイドでもはこちら〜。


  ★遅まきながら、ボーマス13無事終了しました。
    ご来訪いただいた皆さん、ありがとうございました。


posted by M.S at 13:11| Comment(3) | TrackBack(0) | ヘッドライン
この記事へのコメント
こんにちは、もーもー太郎と申します( ・∀・)ノ
今日はボーマスお疲れ様でした!
新作お気に入りです!ブログに簡単ですがレビュー書かせて頂きました。
http://kokoro.bf1.jp/blog/archives/470

もし問題等ありましたらご連絡くださいませ。
それでは今後も楽しみにしております(*´∀`)
Posted by もーもー太郎 at 2010年07月19日 22:52
TENPLAN佐藤といいます。HPの方に記載されていたアドレスにメールを送らせていただきましたのでご確認ご返答の程宜しくお願い致します。
Posted by TENPLAN佐藤 at 2010年07月21日 20:09
>もーもー太郎さん
いらっしゃいませー。
おおっ!!態々レビューまでありがとうございます。問題どころか嬉しすぎます。今後も細々頑張っていきますのでw、宜しくお願いします〜。

>TENPLAN佐藤さん
メール回答しましたので宜しくお願いします。
Posted by M.S at 2010年07月22日 02:12

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ