2015年07月08日

News 2015&サークル一時休業のお知らせ

■2015.08.16 更新/サークル一時休業のお知らせ

† C88終了しました。
  新作「Music Arena 2015」、完売できました。
  
  ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

† ↑の作品中でも少し語っていますが、しばらくイベント参加ができなくなる可能性があります。
  実質活動休止状態になるかも知れませんし、1年後くらいにひょっこり参加・復活しているかも?

  これまでご愛顧いただいた皆様、ありがとうございました。
  もしまたお会いすることがあれば、是非よろしくお願いします!

■2015.08.14 更新

† お待たせしました!C88の新作マスターアップしました。
  8/16(日) 西地区”め”ブロック26a 「MEGAふぇっぷす」です。
  作品名は「Music Arena 2015」。20年越しのPC88音楽集です。
  CDエクストラ(オーディオ+データCD)にて頒布します。
    ・オーディオ部 :音楽集より抜粋の楽曲9曲
    ・データ部    :PC88エミュレータ用ディスクイメージ「.d88」ファイル+α

  ↓↓↓↓↓ 画面イメージはこんな感じです! ↓↓↓↓↓
  music.bmp

  ゲストにもお越しいただき、楽しい作品に仕上がったと思います。
  皆様のご来訪、お待ちしております!

■2015.07.08 更新

† Comic Market 88、当選しました。
  当日は、C88にちなんだPC-88シリーズ用音楽集を発表の予定です。
  詳細はまたお知らせしますが、88エミュレータ用のイメージとCDDAをあわせたCDRになる予定です。
  どうぞ宜しくお願いします!

posted by M.S at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘッドライン

2013年01月06日

News 2013

■2013.01.06 更新 【ごあいさつ】

† 新年あけましておめでとうございます。
  今年もよろしくお願いいたします。

† 
Comic Market 83、無事終了しました。
  ご来訪頂いた皆様、ありがとうございました。

  僅少数ではありましたが「さつきるみん!」サントラは完売しました。
  何名かの方にご要望も頂いたので、今後のイベントでも少しだけ持参しようと思います。
posted by M.S at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘッドライン

2012年12月30日

News 2012

■2012.12.29 更新 【イベント情報】

† 
ぎりぎりになってしまい申し訳ありません。
  Comic Market 83、参加します。

  12/31(3日目)西2ホール”い”-05b、「MEGAふぇっぷす」
です。どうぞよろしく!

  
今回は、先日リリースされました「T'ienLung(ティエンルン)」様で公開中のフリーゲーム
  「さつきるみん!」FM音源版サウンドトラック(全12曲, 頒布予定価格¥500)を持参いたします。
  (サンプル音源やゲーム詳細については「T'ienLung」様サイトにてチェックして下さいね!)

  僅少数の持ち込みですので、お早めに!  

■2012.9.15 更新 【お知らせ】

† 「T'ienLung(ティエンルン)」でこのほど公開されました、フリーゲーム「さつきるみん!」
  FM音源バージョン全12曲を制作しました。
  ぜひぜひプレイしてみて下さい!

■2012.9.12 更新 【お知らせ】

† 遅まきながら、C82無事終了しました。ご来訪いただいた皆様ありがとうございました。
  次回はC83へ出展予定です〜。20周年作品、できるかな?

† これまた遅まきながらですが、同人ショップでの頒布を開始しました
  第1弾はFM音源コンピ「Fanatic Modulation」
   ・「あきばお〜」さま(→紹介ページはこちら
   ・「メロンブックス」さま(→紹介ページはこちら

  にて扱っていただいております。
  ひと夏前の作品ですが、楽しんで頂ける出来と自負しております。まだの方はぜひどうぞ!

■2012.8.5 更新 【お知らせ, イベント参加情報】

† メールフォームを設置しました。
  旧作お問い合わせなど各種お問い合わせはこちらからどうぞ!=>メールフォーム

† Comic Market 82、当選しました。
  2日目(8/11)、西”こ”-31a「MEGAふぇっぷす」です。よろしくお願いします。
  新作は・・・鋭意準備中!?もちろんM3春の新作「Retro染色体”S”」も持っていきます!

† また、Comic Market 82にて、ゲストで楽曲提供させて頂いております。
  3日目(8/12)、東”シ”-08a「SOLDIER FROG」様です。
  題名は「KIRAKIRA」で、CD付き初音ミク同人誌のようです。皆様どうぞよろしくお願いします!


■2012.5.2 更新 【お知らせ】

† M3-28(2012春)終了しました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
  次回は5/20(日)
ゲームレジェンド16に参加予定です。M3に残念ながら来れなかった皆様、よろしければどうぞ!

■2012.4.17 更新 【お知らせ】

† M3-28(2012春)当選しました。数年ぶりの参加であります(^^;
  4/30(月祝) 東京流通センター 第2展示場 2階 か-10b 「MEGAふぇっぷす」 です。
  当日の新作は・・・レトロゲームアレンジ第5弾、「Retro染色体”S”」です。よろしくお願いします!
  試聴トラックも準備していますので、ぜひ聞いてみて下さいね。
  また、M3へは旧作 「Fanatic Modulation」 他、しばらく参加できなかった間の作品も若干数?持参する予定です〜、どうぞお立ち寄り下さい。

† ゲームレジェンド16
こちらにも当選しました。
  5/20(日) 川口市市民ホール フレンディア (スペースNO未定) 「Brightstone企画」 です。
  当日はM3と同じく、レトロゲームアレンジ第5弾、「Retro染色体”S”」 ほか持参の予定です。
  おなじみ?の MuToPiA LABEL さん、 Circle S&G さん、 えてるなむじーく さんとの合同出展です。
  はじめての「ゲーレジェ」、すっごく楽しみです。どうぞよろしくお願いします!

   
mfcd019s.jpg  mfcd020_jacket_web.jpg


posted by M.S at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘッドライン

2012年04月17日

MFCD-019.Retro染色体"S"

mfcd019s.jpg

 MEGAふぇっぷす第19作目は、隔年恒例、少し遅ればせながらのレトロゲームアレンジです。
 今回はレトロシリーズ10周年(!)、第5弾ということで、何か変わった趣向を・・・と考えた末、「いつもながらの10年以上前なら何でもOK!」という縛りに加え、シューティングゲームONLYとしてみました。そんなわけで付いた ”S” であります。
 レトロゲームの初心者にも玄人にも楽しんでいただける選曲になっていると思います!こうご期待〜。

音楽クロスフェードデモ音楽

※クロスフェードデモでは、Tr.1/2/3/5/6/7/8/9/10/11/14/15/16を試聴いただけます。続きを読む
posted by M.S at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスコグラフィ

2011年08月10日

News 2011.8.10

■2011.8.16 更新 【お知らせ】

† C80(2011.夏コミ)無事終了しました。
  当ブースへお越しいただいた皆様、ありがとうございました! 次はC81, 冬コミに参加応募予定です〜。

■2011.8.10 更新 【お知らせ】

† 夏コミ新作「Fanatic Modulation」のクロスフェードをニコニコ動画で掲載しました〜!


■2011.7.27 更新 【お知らせ】

† 夏コミ新作「Fanatic Modulation」の参加メンバー詳細と試聴トラックを掲載しました!
  ■■コチラ■■から参照してください〜
  
mfcd020_jacket_web.jpg
  詳細・試聴トラックは一両日中にアップできると思います。こうご期待〜!


■2011.7.27 更新 【お知らせ】

† C80(2011年冬コミ)当選しております。
  土曜日(8月13日)東2ホール、"Z"07-b「MEGAふぇっぷす」です。宜しくお願いします。
  夏コミ新作はFM音源コンピ「Fanatic Modulation」です!
  

  詳細・試聴トラックは一両日中にアップできると思います。こうご期待〜!
posted by M.S at 00:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ヘッドライン
Powered by さくらのブログ